スポンサーサイト


帰国!

みなさん、こんにちは。

とうとう祖国日本に戻ってまいりました。
本日は、その出張の疲れをいやすため、休暇です。
(厳密には昨日午後からお休みです。)
3.5連休を謳歌しているところなのです。

日本に戻ってくると、外国での緊張感から解放され、
気がゆるんでしまいますね。
海外滞在中は、チェーンにつながれた財布だったり、
唯一の身分証明書のパスポートを首にぶら下げたり。。。
パスポートのコピーをいろいろ隠しもったり・・・(笑)

まあ、とりあえずは、週末までゆっくりすることにします。
仕事は来週からなのです!

では、また。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

訪問遅れてすみません><
マリータです。

お帰りなさいませご主人様(笑)

海外、普段と違った環境で、
台風とか、トラブルに巻き込まれましたけど、
無事に帰国できてよかったですね☆

週末はゆっくりできましたか?

また日本での活躍、楽しみにしてますね☆

No title

for マリータ☆そうですね。最後に及んでトラブルがって感じでしたが・・・・ね。週末は、また懲りずにお出かけしてきました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
