スポンサーサイト


鎌倉

こんにちは。

本日は、日本に帰ってきて、家族旅行に行ってきました。
1か月の留守のお詫びです。

鎌倉に1泊してまいりました。
昨日は移動だけでしたが、今日は歩きまわりました。

鎌倉の大仏!
お客さんがたくさんいました。
大仏もこの人間の大きさからいくと、かなりの大きさであることが分かると思います。

ちなみに、この大仏の中に入ることができるのって知っていましたか?
自分は入ってきましたよ。
20円の料金が別途かかりますが・・・・^^;

PA040921.jpg

新たな発見!
大仏さんは・・・・猫背だった(笑)
何となくそのように見えませんか?

PA040931.jpg

本日の歩数計の指していた値は、17000歩!
結構歩きまわりました。

週明けの明日は1日休みボケになりそうです・・・。

では、また。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

鎌倉の大仏さん!

おはようございます!
更新お疲れ様です☆

おおっ!鎌倉の大仏だ☆
天気もいいみたいだし、最高の休みになったのではないでしょうか?
鎌倉は、古い駅がたくさんあって素敵なところですよね。

鎌倉、自分も以前、遊びに行ったことありますよ^^
神奈川県は江ノ島とかいろんなスポットがあって面白いですよね!

また湘南の浜辺とか、江ノ島行ってみたいです。

仕事、気を抜かないように気をつけてくださいね!

No title

江の島は時間の関係でまた次回となりました。
でも、昨日はsうべてみおわったときはすでに6時でした・・・・。

仕事は・・・久々のラッシュ通勤に疲れました^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
