

週末は中秋の名月です。

ベトナムは、中秋の名月に月餅(げっぺい)を贈りあう習慣があると聞いております。

満月の夜の写真です。
見逃した方はこちらをどうぞ。
なんだか、この写真、太陽のようですが、
れっきとした満月です。


PA030908.jpg

では、また。

コメントの投稿

非公開コメント

秋の満月は素敵ですね☆

おはようございます♪
なんか最近更新が多くてうれしいです☆

おお!十五夜の満月!
お月見したいなって思いますね☆
綺麗ですよね♪

太古の昔から、地上を照らし続ける月、
不思議な感覚になりますね^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
