スポンサーサイト


ビジネスクラスの食事

みなさん、こんばんは。

飛行機で、ビジネスクラスに乗りましたので、ビジネスクラスの食事を紹介します。
これがそうです!

左は野菜のサラダ、メインディッシュは、羊肉の包み焼き、魚のサーモン和えで、パンにコーヒー。
そして、右上がシャンパンでした。

自分はあまりお酒は強くないのですが、
たまにはシャンパンでも・・・ということで、オーダーを決行!

なんだかフランス料理を食べてる感じでしたね。

この後は、豚肉とごはん、果物、チーズ、アイスクリーム、チョコレートで締めくくりました。
なかなかのフルコースでしたね。
おなかがいっぱいになりました。

PB101358.jpg


今日からは格安料理のオンパレードです。

今日の昼と夜の写真を1まいづつ。


PB111362.jpg

PB111367.jpg








ちなみに、昼食は150円くらい、夕食は、80円くらいでした。

しめて、230円。東京の1食分が、こちらでは4~5食はいけますね。



では、また。


スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ♪とってもおいしいそうに見えます♪羊肉なんてさすがビジネスクラス~。エコノミーなんてもっぱらビーフオアチキンですからね。

私もマイルを貯めていつか!!

No title

はは。そう言われればそうかも。いつもビーフ頼んじゃう自分がいるのですがね。
マイルだいぶたまっているのかな?今度はどちらに行きたいですか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
