

中東の事件

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091117-00000046-jij-int



拉致男性、JICA事業に従事=部族有力者通じ解放交渉-イエメン


今、ニュースで騒がれている拉致事件。

なかなか大変ですね。

自分も海外で仕事やっていますので他人ごとではないです。



ところで、外務省の危険情報のホームページって知っていますか?

各国の簡単な情勢が分かりやすく解説されています。

この中で危険情報も入っています。

残念ながら、今回の事件は反映されていませんが・・・・



http://www.pubanzen.mofa.go.jp/info/info4.asp?id=043



ちなみに、今いるベトナムは何も出ていませんでした。

ちょっと安心!



http://www.pubanzen.mofa.go.jp/info/info4.asp?id=015#header



では、また。

テーマ : こんなお話
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆


コメントありがとうございましたi-237e-69
ちょくちょく遊びにこさせてもらいますね~~e-68
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
