スポンサーサイト


忘年会!

ベトナムから無事に帰還しました。

2週間ちょっとだったので、あっという間でしたね。

これでもう海外に行くことは・・・・多分しばらくはないでしょう。



さて、もうすぐ12月ですね。

12月といえば・・・・忘年会。

忘年会の予定はどうでしょうかね?

自分はすでに2回決定しております♪



飲み会続く12月・・・・健康診断もあるのですが、

結果は大丈夫なのでしょうかね。



東京に来て始めての忘年会・・・

どういうところにいくのか楽しみです。



では、また。
スポンサーサイト

テーマ : 季節の話題
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

ベトナム出張ご苦労様でした。

久しぶりにBlog活動してます。
今年も残り少なくなってきましたね、お互い体には気をつけていきましょう。

ではでは。

No title

本当に久々ですね。
お元気でしたか?

あと20日で、2000年代が終了で、2010年になりますね。
インフルエンザにも注意しないとですね!

お久しぶりです☆

こんにちは^^
こっちのブログでは、お久しぶりです☆
九州のマリータです。

今年ももうすぐで終わりますね><
年賀状を書かなきゃって思ってます☆

こっちのブログも大きく盛り上げて欲しいなって思いました^^

Re: お久しぶりです☆

そうですね。
今度の週末は年賀状&大掃除週末になりそうです・・・・。
ラストスパートスタミナ切れに注意です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
