スポンサーサイト


GW終了!

みなさま、ご無沙汰しております。

1か月ぶりの更新です。

さて、みなさんはどのようなGWをお送りしておりますでしょうか?
今年は、例年にない晴天に恵まれて、暑い日が続いておりますね。
自分も、今日は海に出かけまして、思いっきり日焼けしてまいりました!
片道2時間くらいかかるところです。
人は割と少なくて、道中は一部を除いて電車すわれました^^v

このブログを見ている方の中には高速1000円にあやかった人もいるのでしょうかね?
かなりの混雑だったようですが被害はなかったでしょうか?

では、自分はあすから1週間ほどの休み明けで、かなりブルーナ感じです。
でも、2日間だけなので、頑張っていきましょう!

では、また。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!お元気ですか?

おはようございます!
福岡のマリータです。

お久しぶりです!
久しぶりの書き込み、
すごくうれしかったです^^

連休が明けましたね^^
楽しめたみたいですね!
連休中は、関東も暑かったみたいですね><
福岡も27度くらい上がって、
暑かったです。

海とはまたうらやましいです^^
神奈川県の湘南とかですか?

人と違う休日っていうのも、
なかなか趣があっていいかも!って思いました^^

連休後はまた天候が悪くなるみたいなので、
気分も憂鬱になってしまいますね><
体調を壊さないように、気をつけてくださいね!

No title

GWは、どこも行きませんでしたぁ~
いいお天気だったのにね・・・
まぁ~喪が明ければ、活動しようかなv-8

No title

for マリータ☆27度とはかなりの暑さだったのではないでしょうか?海は横須賀の「猿島」というところです。横須賀は米軍基地で有名ですね。福岡にもきれいなビーチありそうですよね。
for 涼☆今年は天気に恵まれてただけに残念!夏はダイブで取り戻してくだされ!予定はありますか?

No title

おぉ 横須賀ですかぁ
7月にオフ会が予定されてるとこだぁ
なんか 今年は以上気象で 冬から急に夏になっちゃいましたもんね
あまりの温度差にどう対処していいか わからずにいますよ
もつとも 私は 年がら年中GWのようなもの
また今度の日曜日から一ヶ月 北海道ですww

なおっちいさんのブログ再始動ですね!

おはようございます!
福岡のマリータです^^

お元気そうで、何よりです。
横須賀の米軍基地でしたか。有名ですね!

福岡は、百道浜(ももちはま)っていう、
博多湾に面した海岸と、
志賀島(しかのしま)という、
博多湾を望める島がありますよ^^
すごく綺麗です☆
これから海のドライブシーズンですね!

for ひぃ♪☆そういえば雪が遅降り、かと思えば真夏日。確かに異常だぁ。北海道はまだ寒いので薄着注意報ですね。
for マリータ☆百道浜は聞いたことあります。博多湾は有名ですね。ドライブは去年は一度もなしでした。今年は行きたいですな(^_-)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
