スポンサーサイト


お花見情報・その1

こんばんは。

今日は少し前ですが桜の情報を1つ。
家の近所で撮影した満開の桜です。
1枚は家の窓から見える桜、もうひとつは河原に咲き乱れる桜です。

今年は4月の雪の影響で桜前線が、結構遅れたようですね。
東北では、4月の半ばでもまだ全然でしたね。

昨年の同じ時期は、引越しをやっていましたので、
全然見る余裕がなかった・・・
なので、今年は去年の分を取り戻そうかと・・・・。

皆さんのところは今年は桜はどんな感じでしたか?
見に行けました?

では。また。


cherry

cherry2
スポンサーサイト

テーマ : 季節の話題
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗に咲き誇る桜の花!

おはようございます!
福岡のマリータです☆

なおっちいさんのブログ、
再び始動しましたね!

綺麗な桜ですね!

桜の季節から少し過ぎましたけど、
写真で、印象に残った瞬間を
捉えるって、大事なことだと思います^^

福岡は3月下旬に咲きましたよ!
今は、葉桜ですが><
九州だから、こうして時間差を感じるのは、
日本って、広いなって実感します♪

一年に一回だけの瞬間に咲くので、
儚さを感じますね!

No title

さすがは南の国、福岡!
卒業式に間に合ったって感じですね。
いつもならそんなイメージでしたが、やっぱり遅いんですね。

さすがに、今は散ってしまって、
なんとなくさみしさも感じられますね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
