スポンサーサイト


富士山from静岡

ちょっと前に撮った写真。
日本一の富士山です。

雪があるので冬だとわかりますね。
ちなみに、撮影した場所はというと・・・静岡県なのです。

では、また。

D1000007.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回は大きく出ましたね!日本一!

おはようございます!
福岡のマリータです☆

おお、富士山ですね!
直接見たことないので、
こういう写真は、
ありがたいなって思いました!

確か、途中から登れるんですよね?
雪が残っていて綺麗ですよね^^
近くに行くとゴミが多いって聞くので、
環境美化に徹底してほしいですね!

ブログ、ぼちぼち復活してますね!
これからの更新が楽しみです^^

No title

そうです。

5合目から登れますね。
これからは登山客が増える時期ですね。
一度行きたいなーと思いますね。頂上。

ゴミ・・・・モラルのない人が増えているようなので
自分もその中に入らないように気をつけないとですね。

きちんとお返事、ありがとうございます^^

おはようございます♪
福岡のマリータです!

そうですね。これから暖かくなりますからね^^
自分も富士山上ったことないので、
いける機会があれば登山してみたいです♪

ゴミ、本当にモラルが無いなって思います。
出来るだけ出さない工夫って大事ですね。

今日の福岡はいい天気のようです^^
なおっちいさんも病気しないように気をつけてくださいね!

そうですね。最近天気・気温の変化が激しいので気をつけな意図ですね。貴重な五月晴れをお互い楽しみましょう!

ご無沙汰してます

先日はブログ訪問ありがとう!
なおっちいのサイトへの書き込み方がなかなか分からなくって・・・
不器用だよね?!
色々忙しくて私はブログもサボってばかりですが
もうすぐ梅雨入りですから健康に気をつけて下さいね

No title

こちらこそご訪問ありがとうございます。
忙しいときはこちらも更新ゆるーくなりますので~
たまに遊びに来てくれるとうれしいですね~♪
仕事大変でしょうが頑張ってくだされ^^v
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
