スポンサーサイト


6週連続!

タイトルをみて、みなさんはなにが連続していると連想するでしょうか?































答えは、土日が晴天になった期間なのです。

東京では特にGWに一度は雨が降っていたようですが、今年はすべて晴れだったようです。
土日休みの人には行楽にはなかなかいい感じですね。
自分もその恩恵を受けてます。
もうすぐ梅雨にはいるので貴重な晴れを楽しみたいと思います。

ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気は気分も変わりますよね!

おはようございます!
福岡のマリータです☆

こういう記事もなかなかいいなって思いました^^
天候って、重要ですよね!

今年の連休は晴れで、
福岡ではお祭りがあったのですが、
本当に楽しかったです^^
梅雨に入る前のこの時期が一番過ごしやすいですよね!

また暑い熱帯夜が来るんですよね><
考えたくないな~(笑)

今日から、福岡は雨ですので、
気分も下がっちゃいますね・・・

五月晴れももうすぐ終わり長い梅雨に入りますね。この時期はじとーっとして不快ですよね。
今日は夜から雨なので傘を持って行きます。忘れないようにしないと(^_-)

もうすぐ梅雨ですね><

おはようございます!
福岡のマリータです☆

今年の連休からはお天気に恵まれましたけど、
これから嫌な梅雨の時期に入りますね。
季節の切り替わり、四季があることは、
なんか素敵だなって思います^^

傘忘れないようにしてくださいね!

No title

梅雨の季節が着実に近づいていますね。
最近は傘を持つ頻度が高くなってきます。
傘などをどこかに忘れてきそうです。気をつけないとですね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
