スポンサーサイト


ビッグハンバーガー

ビッグハンバーガーのご紹介です。

横須賀というところに「ネービーバーガー」というものがあります。
これは、マクドナルドで売られていたクォーターパウンダーで120g程度。
このハンバーガーは、230g

http://www.cocoyoko.net/navyburger/shell.html

では、自分の食べたハンバーガーを大公開!



















































上下のバンズがセパレート。
しかも、左に大きなパティ、そして、右は大きなトマト。
これぞまさしくアメリカンサイズという言葉がぴったりな一品です。

このハンバーガー、当然のことながら、マクドナルドのようにほおばることはできません。
では、どうやって食べるかというと・・・・・
そう、ナイフとフォークで食べるのです。

ぜひ皆様も一度ご賞味くだされ。

では、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このサイズ!まさにアメリカン!

おはようございます☆
福岡のマリータです♪

お久しぶりです!
書き込みありがとうです☆

アメリカンサイズのハンバーガー、
美味しそう!
中身を公開してくれて、
ありがとうございます☆

横須賀って、米軍基地の近くですよね?

一度は食してみたいですね!
しかし大きそうです!
たまには、こういうのもいいですね^^

最近食べたのは、ロッテリアの
絶妙チーズバーガーですね。
胡椒は、いい味付けですよね☆

なんかファーストフードに行きたくなりました(笑)

No title

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
でかいなぁ~
これって、すごいカロリーなんだろうねぇ・・・v-12

コメントありがとうございます!

おはようございます^^
福岡のマリータです!

時間は早く、
もう6月に突入しましたね><
梅雨は嫌いですね。
体を壊さないで下さいね!

No title

for マリータ★横須賀は、軍港のまちです。アメリカ人が結構います。そのせいか、アメリカンサイズのハンバーガーが出たんでしょうね。そうそう、長崎の佐世保バーガーも大きいんですよね。一度食べましたが食べ応え有りましたよ。それはそうと、九州、とうとう梅雨に突入しましたね。これからはインドア系に多くなりますね
for 涼★カロリーかなり高そうですよね。というわけで、この日は、これで御飯が終りました・・・^^;まあ、おなかも「もう満足!」と言っておりましたが(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
