スポンサーサイト


大地震!

今日は久々に大地震が日本を襲いましたね。
厳密には・・・・中地震といったところでしょうが。。。

平成22年6月12日の地震の詳細はこちら!

こうやってみると、結構広範囲で揺れているんですよね。
北は北海道、西は静岡まで揺れているようです。
ちなみに、自分のところは震度2。

しばらく大きい地震がなかったので、これからもしかしたら増えるかも・・・・
みなさんも、地震対策は怠らないでくださいね。

あ、災害といえば、九州~関西は、梅雨に入りましたね。
関東も明日には梅雨入りとか・・・・
ぜひ、大雨には気を付けてくださいね。

では、また。
スポンサーサイト

テーマ : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久し振りに揺れましたねぇ
Tシャツ一枚でいたときだったのでww 慌ててGパンはきました
なにより嫌いなのが ゴキちゃんと地震
どうか デカいのが こないようにと願うばかりです

No title

同じくゴキブリ嫌いな人。

地震の時はリビングにあるテレビの前で寝てました・・・^^;
大きいの来ないように祈りましょう!

同じくゴキブリ嫌いな人><

おはようございます^^
福岡のマリータです!

昨日の朝、メンテナンスで、
訪問が遅れてしまいました・・・
すみません。

関東方面では、大きな地震があったんですね。
首都圏だけに、怖いですね。
日本は地震大国なので、
どこにいても安全って無いですよね。
被害は最小限にしてほしいですね。

九州はすっかり梅雨入りですよ^^

No title

すごかったみたいですねぇ~
京都は地震が少ないのでいいですが
もし、大震災が来たら、パニックですよ・・・

No title

for マリータ★そうですね。温度差はあるものの、どこにいても地震の恐怖とは隣り合わせですね。福岡も数年前にでかいやつありましたよね。ぜひ気を付けてください。のどもとすぎれば何とかですよね。。。。
for 涼★確かに京都はあまり聞きませんね。でも、昔滋賀県に住んでたときに、神戸の震災で震度5を体験しましたので、侮れませんね。結構揺れました・・・。自分もイメージトレーニングしておかないとです。。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
