スポンサーサイト


Twitter!

みなさん、「Twitter」って知ってますよね。
最近はやりの少数文字でのつぶやきの、あれですよ!

おそばせながら自分も最近始めました。
これからの活動ですので、本格的にはまだですが・・・

使ってる皆さんはどんな感じで使っているんでしょうかね。
自分は、ゆるく、でも広く付き合っていきたいと思ってます^^

では、また。

スポンサーサイト

テーマ : こんなお話
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

こんばんは^^
福岡のマリータです☆

お久しぶりです!
今日もお疲れ様です♪

ツイッター、流行ってますね。
独り言で気になるつぶやきがあると、
多くの反応が来るという。
なんとなく面白そうな気がします^^

ネットって、色んな人の心の声が聞こえますね^^

人が読んで不愉快なことは
発言すべきではないと思いました!

自分のブログ作りのテーマで、
負の感情とか、人の悪口は
言わないように心がけてます!

なおっちいさんのつぶやきで、
何か発見があるといいですね^^

No title

気にはなっているのだけれど 小心者の私は なかなか足を踏み入れられないでいます
新しもの大好きな ミーハーっ子なんだけどねぇ

No title

愛実もツイッターやってますよヽ(´ー`)ノ

papicolovefruitで調べれば出てくると思います(*^-^*)
良かったらフォローしてくださいねヽ(´ー`)ノ

No title

わたしもやってます
アメーバにID載せてます
よかったら、フォローしてね~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
