スポンサーサイト


お盆

みなさまご無沙汰しております。

お盆まっただ中みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?
自分はお盆は仕事です。電車は少な目でいいですけどね。

お盆すぎると暑さも和らぎいよいよ秋に近づきます。残暑といってももうすこし暑い日があるようですがね。熱中症警報はまだまだ続いてますので気をつけましょう。

では、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お盆もお仕事ですかぁ~
頑張ってください

お久しぶりです!お元気そうでなによりです!

おはようございます!
なおっちいさん☆
福岡のマリータです!

ふと忘れたころに、こうして返事が来ると、
すごくうれしいです^^

お盆までお仕事、お疲れ様です!
人が働かないときに働くから、
社会って回ると思いますよ^^
ありがとうございます☆

自分もフィギュアを買いに行った日の午前中は、
自主的に会社に行き、次の日の段取りを
してました☆

関東地方は凄い暑かったそうですね><
まだまだ残暑?が厳しいので、
体調管理にお気を付け下さいね!

No title

お久しぶりです(^o^)/

お盆も仕事、お疲れ様です☆★☆
ウチは、このお盆で野球観戦に行きましたヽ(*^ω^*)ノ
とっても楽しかったですよ(^o^)/


夏が終わり、秋からいよいよ受験ラストスパート。
ウチは国公立一般を狙っているんで、
最悪3月までかかるんですが、
くじけずに頑張りたいと思いますヽ(*^ω^*)ノ

お久しぶりです!バテてないですか?

こんにちは☆
なおっちいさん!
福岡のマリータです♪

お久しぶりです!
お返事ありがとうございます!
最近反応が無いので、正直
心配しました!

お元気そうで、安心しました☆

8月ももうすぐ終わりますね><
残暑が厳しいですが、
体調を壊さないようにしたいですね><

今年は、過去最高の出来発電量らしいです・・・

No title

台風一過 涼しくなってほっとしてますが 一時的かしらぁ
ほんとに今年の夏は暑かったですよね
毎日お仕事 ご苦労様^^

No title

for 涼★お盆はお仕事でした。でも、翌月にしっかり休みとりましたよ^^6連休!ちゃんと、旅行に行ってきました!
for マリータ★今年の夏は暑かった・・・・今は結構寒くて気温差が激しすぎ・・・・。風邪ひきやすい季節ですね。
for hitomi★おー受験生だったよね。そういえば。もうあと3カ月くらいで、試験が始まりますね。風邪ひきやすい季節・・・ぜひ負けないで頑張ってくだされ!
for ひぃ♪★ことしは、本当に暑かったですね。でも、こんな暑い夏でもクーラーなしで頑張りましたよ♪今は結構寒い日が・・・・・季節感がおかしくなりそうです^^;体調には注意!ですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
