スポンサーサイト


世界バレー2010

みなさま、お久しぶりです。
すでに今年もあと2カ月。。。。
早いものですね。

女子世界バレーが盛り上がってますね。
結果は、なんと、5戦全勝!
第1戦は、2セット取られた後の逆転大勝利、
第5戦は、3セットがデュースの上セットをゲット
と、かなり悪戦苦闘しましたが、勝ち越しましたね。

自分は第3戦先週の日曜日に見に行きましたよ。
EXILEも遠めながら拝見しました!
12時からのペルー戦では、かなりクレージーなペルー人が応援に力が入っていました。
しかも、ほぼ1か所に固まってました。もちろん、なりものでの応援!

2回戦の初戦は・・・・なんと中国。
今度はつわもの揃いだけに苦戦しそうですね。
でも、5戦連勝した実績で、ぜひ決勝に残ってもらいたいものですね。
熱が入ります。

では、また。
スポンサーサイト

テーマ : 季節の話題
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん がんばってるよね 日本女子
この調子ならいいとこ行きそうって ワクワク
あー 試合見に行ったんですねー
EXILEも見れたなんて 羨ましww
私も応援していまーす

お久しぶりです!

おはようございます^^
なおっちいさん^^
福岡のマリータです。
すごいお久しぶりですね☆

お元気そうで安心しました^^

バレーボール頑張ってるみたいですね^^
やっぱり世界的にみると、
体格差を感じる事もありますけど、
同じ日本人として、
日本人に活躍してもらいたいですね☆

No title

女子バレー
ペルーとの試合を見ようと思ってたのに
すっかり忘れてて・・・v-356

No title

for ひぃ♪★EXILE・・・豆粒くらいしか見れなかったです^^;でも楽しかったですね。結果は3位。かなり盛り上がりましたね!
for マリータ★今年は負ける気がしなかったですね~全体的に。準決勝のブラジル戦にも僅差で負けたといった感じでした。銅メダルおめでとう!ですね。
for 涼★ペルー今年は調子悪かったですね。1度ペルーを応援しに行きました。拡声器や太鼓持ち込んだおじさんいましたが・・・・結果に、サポーターはがっかりしてました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
