スポンサーサイト


クリスマス&年末!

今日はクリスマスですね。
皆さんはどのように過ごしておりますか??

今年は、24日はお休みをいただきまして、4連休となっております。
昨日今日は街が賑やかなんでしょうかね?

明日からはサンタさんが、お正月ムード一転になりますね。
あと1週間。
みなさんは、やり残したことはないですか?

では、また。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス☆

おはようございます☆
nao-cchiiさん♪
福岡のマリータです。

お久しぶりです☆

今年も早く、
もうクリスマスシーズンに突入ですね!
今年もあと一週間☆
悔いのないように過ごしたいですね!

クリスマスは、楽しいイベントを行いました☆

もういくつ寝ると、
お正月ですね!
年賀状の残り書かなきゃね^^

No title

今年も残すところ一週間をきりましたね
時の経つの早いこと
また来年もどうぞよろしくね^^
よいお年を♪

No title

お久しぶりです
4連休は、有意義に過ごせましたか?

2011年☆新年明けましておめでとうございます^^

新年あけましておめでとうございます!
nao-cchiiさん^^
福岡のマリータです。

今年もよろしくお願いしますね!

旧年中は転勤など忙しかったみたいですが、
今年は落ち着くといいですね^^

福岡のほうは吹雪いてますよ!
かなり寒いです!!

風邪を引いたら、
休日が台無しですね・・・
風邪を引かないように注意です^^

お久しぶりです!

おはようございます☆
nao-cchiiさん♪
福岡のマリータです。

お久しぶりです☆

お元気そうで、安心しました^^

最近音沙汰がなかったので心配してました><

nao-cchiiさんのブログ、楽しみにしてるので、
気分が乗ったら、更新お待ちしてますね!

新年度!

お久しぶりです!
nao-cchiiさん☆
福岡のマリータです。

お元気そうで、
安心しました!

未曾有の大震災があって、
日本の経済、どうなるの?
って気持ちもありますが、
みんなで日本を再興していく気持ちって、
大事ですね^^

気が向いたら、
また更新をしてくれると読みに来ますね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
