スポンサーサイト


GW真っ只中!

皆様ご無沙汰してます。
大きな地震後初更新です。
皆さんの家は揺れましたか?

観光地が大変大盛況している今日この頃。どこも人がいっぱいらしいです。
ディズニーランドもGWになんとか再開間に合って、混みまくりのようです。

今日は近場でカレーランチ&カフェ。カフェはスタバです。

明日は渋谷へお出かけします。
久々に映画&ランチにいってきます。朝早いのです。起きれるか心配。

では皆さんも素敵なGWを!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです^^
揺れましたよぉ 東京でも
うちは 目だった被害こそありませんでしたけど
明日は 私も その近辺にいるかも
はとバスツアーで 巡ってきます 東京人なのにww

目立った被害なくてよかったです。

浦安など関東でもかなりえらい目みてますからねえ。
大変です。

自分もなんともなかったので、ありがたく思っている今日この頃でした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
