スポンサーサイト


唐揚げ

昨日は渋谷でランチをしました。
その時の定食の写真はこちら。


これは何かというと、クジラの天ぷらです。と言うか見た目は唐揚げでしたけどね。

クジラは脂身が少なくヘルシーだということらしいです。なかなか食べられない一品でした。

ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小学生の給食では
クジラカツってあったのになぁ~
おいしくて、もう一度食べたいなぁ

お久しぶりです!クジラ!レアですね^^

おはようございます!
nao-cchiiさん☆
福岡のマリータです!

クルルの人々がほとんどやめていったので、
復活してくれて嬉しいです!

お昼!
仕事中の楽しみですね^^
クジラのてんぷら、美味しそうですね!
こういう贅沢もいいことだと思いました^^

これだけボリュームがあったら、
午後も頑張れそうですよね!

for 涼☆クジラは給食の定番だったのにすっかりなくなりましたね。ざんねん。あとクジラベーコンもありましたね。
for マリータ☆ボリューム抜群でした。味噌汁もクジラ味でなかなかお得感もありましたよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
