スポンサーサイト


Youtube(1)・・・面白動画

今日は趣向を変えて、面白動画を1つ。

外国人向けのお寿司の解説。
正しい情報もありますが、ギャグなところもあります。
はじめてみた時は・・・笑いました。

「まーまーまーまー」「おっとっとっと」は必ず言わなければならない
・・・そんなわけないよね♪



投稿者コメント
guys, pls don't take too serious about this vid. I'm also a big fan of sushi. (OMG unagi is so delicious!!!)
→(意味)みんな、これ、あまり本気にしないでね。おれも無類のすしファン~♪(あ、ウナギもおいしいよね)

では、また。
スポンサーサイト

テーマ : 気になって仕方ない情報・・・
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
笑ったけど、これ、マジあか~~~ん
外国人、真に受けたらヤバイやん・・・

No title

真に受けたら・・・・どうなるんだろうね。
でも、リアルに見てみたい気もする・・・(笑)

susi、samurai、geisya、ジャパニーズフードの説明ですね!

おはようございます!
nao-cchiiさん!
福岡のマリータです!

最近更新が復活して、
嬉しく感じます!

今回のテーマは、「鮨!」面白い動画ですね^^
日本の鮨文化を紹介してる外人さん向けの動画!
面白いですね!

声まで再現しなきゃいけないのですか(笑)

暖簾のくぐり方や、ビールの注ぎ方から、領収書まで!

外の塩はなめるのか謎ですね(笑)

自分はそこまで意識してなかったです^^;
逆カルチャーショックですよ!

福島原発で、
海洋汚染されてますので、
早く事態が収束してほしいです!

これからも読者として、
楽しみにしてます^^

お久しぶりです!

おはようございます☆
nao-cchiiさん!
福岡のマリータです!

暑い時期になりましたね!
お体は大丈夫でしょうか?

体調管理にお気をつけくださいね!

nao-cchiiさんの活躍、
楽しみにしてますよ^^
気分が乗ったら、更新お待ちしてますね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
