

ベトナムアゲイン

今年も暑い日が続く夏がやってきました。皆さんは暑さに負けていませんか?

ここしばらく毎年海外の何処かに出かけていますが、今年も記録更新です。
その場所はと言うと。。。ベトナム

一昨年は、中部でしたが、ことしは、南国リゾート地。フーコック島というところです。
最近人気スポットとなっているようです。音のなる白砂浜が有名らしい。
なんか鳥取砂丘のようですね。
あと二ヶ月くらい先ですが、レポートしますので、楽しみにしてくださいね。

では、また。

フーコック島
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/フーコック島

コメントの投稿

非公開コメント

ベトナム旅行!久しぶりですね!

おはようございます^^
nao-cchiiさん^^
福岡のマリータです!

お久しぶりです!
書き込みとても嬉しかったです^^
お元気そうで安心しました^^
自分は相変わらず元気です!

そういえばcururu時代もベトナム特集を組んでましたね!
気分転換にいけるときに行くことって、
とても大事だと思います!
二ヶ月先ですが、特集楽しみにしてます^^
写真、たくさん撮ってきて欲しいです♪

No title

ベトナムですかぁ~
食べるものは、日本人に合うと聞きます
ブログUP楽しみにしていますね~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
