スポンサーサイト


ワールドグランプリ2011

今日はバレー観戦をしてきました。
テレビでやっているあれです。「ワールドグランプリ2011」

今日の対戦は、日本 VS ロシア
ロシアは世界ランキング1位のため、正直期待はあまりしていませんでした。

でも・・・試合はというと・・・・
完全に日本のペースといった感じ。
第一セットで山本選手の連続ショットでの点数。
全セットを通して、さおりんのパワーアタックがさく裂。
相手のガモア選手もスパイク炸裂しており善戦してましたが一歩及ばず。
結果は、3-0のストレート勝ち。

さおりんのヒーローインタビューで、真鍋監督の誕生日が今日であることを暴露。
ハッピーバースデーもかかっておりました!

P8214382.jpg
P8214385.jpg
P8214386.jpg
P8214388.jpg

なかなか意外な試合が見られてよかった一日でした。
今週は仕事も張り切っていけそう(?)です。

では、また。
スポンサーサイト

テーマ : 近況
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら。。。バレーやってたんですね~
ぜんぜん知りませんでした
勝ってよかったですね

ロシア戦は負けると思ってたので、貴重な一勝でした。ちなみにロシアは七勝一敗。唯一の負け試合が日本戦です。

試合観戦お疲れ様です!

おはようございます^^
nao-cchiiさん☆
福岡のマリータです^^

お久しぶりです!
訪問遅れてすみません><

バレー観戦にいかれたのですね^^
お疲れ様です!
勝ち試合にいけたというだけでも、
いい気分になりますよね!

試合の裏に隠れてる
誕生日の事をしったりすると、
感情移入出来ますよね^^

日本が暗いムードなので、
こういうニュースは、
元気になりますね^^

世界バレーからの二連勝ですね。
最近の女子スポーツはなかなか強くなってますね。決勝リーグたのしみです。舞台は中国マカオです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
