スポンサーサイト


ベトナムフェスティバル!

今日は代々木公園でベトナムフェスティバルやってました。
こちらに行ってきました!

これはエントランス。
こちらは、なんとも質素な感じでした。

P9184393(1).jpg

いろんなブースでベトナム料理がたっくさん売られていました。
やっぱり代表的な、フォー。
こちらは、鶏肉です。
もちろんビールとともにいただきました。
ビールはビア333(バーバーバー)をチョイス!

P9184396(1).jpg

イベントも会場ではたくさんやっていました。
こちらはベトナム舞踊。なかなかおしとやかな感じでしたよ。

P9184411(1).jpg

ベトナムで有名な歌手も、来日してました。
こちらは、Ho Quynh Huongさん。
個人的には彼女は有名オーラがでていました!

P9184436(1).jpg

Noo Phuoc Thinh
ベトナム人は彼が登場すると、なかなか盛り上がっていましたよ。

P9184442(1).jpg

Hien Thuc さん。
静かな歌を静かに歌っていましたよ。

P9184449(1).jpg

日本側も負けてられないです。
一発目は、サンプラザ中野君。
ランナウエイ歌ってました。爆風スランプ時代の有名な歌ですね。

P9184451(1).jpg

おおとりは、ダイアモンド☆ユカイです。
激しくマイクスタンドを回転させて歌ってました!

P9184456(1).jpg

そんなこんなで、結局7時過ぎまで会場でいました。
なかなか楽しかったですよ。
ちなみに同じ場所では、来週はインドフェスティバル。
海外好きであれば一度行ってみるのもいいかも。

では、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり

こんにちは!
zeroです(笑)
いやーブログに来るまでに
時間がかかりすぎてしまい
やっとこさ初コメント(笑)
久々すぎて
どうしゃべっていたのか不明(笑)

この記事みて、「あっ!」
と思いました。
短大にベトナムの子がいるんだけど
その人がfacebookで今日ベトナムの
イベントあるから代々木公園きてね~
みたいなこと言ってました^^
もしかしたら、私の友達と会ってたかもですね!(笑)

久々すぎて、すいません(笑)
私は元気です~♬
就活、挫折しそうですが(笑)

台風気をつけてください!

No title

かなりご無沙汰ですねぇ~
お元気にしてましたか?

ベトナムフェスティバル残念でしたね。
ベトナム人結構いたので、そのうちの一人かもですね。
間接的なニアミスです!
来年もあるようなので、ぜひ行ってみてください。
なかなかの盛り上がりです。

就職活動・・・・大変ですが頑張ってね~^^v

追伸
Facebook&Twitterやってますよ~^^
こちらもよろしく!

訪問遅れてすみません><久々の更新ですね!

おはようございます♪
nao-cchiiさん☆
福岡のマリータです。

訪問おくれてすみません><

久しぶりの更新は、力が入ってますね!

ベトナムフェアですね^^

歌とか聴いてると楽しそうです♪

食べ物も、普段食べないものなので、
美味しそうですね!
アルコールを飲んだのですね^^

nao-cchiiさん以前力が入った
記事を書いてましたからね^^
ベトナムには、やっぱり親近感があると思います♪

こういうイベントに行ってみたくなりました!

No title

へ~こんなイベントがあるんですね
京都ではありえないですよ~うらやましいです
なんせ寺ばっかで閉鎖的ですからねぇ。。。

No title

for マリータ☆こういうイベントは東京は結構やっていますね。昨日はインディアフェスティバル。ちなみに、ネパール・ブラジルもやっていたようです。ベトナムはご飯がおいしいのが最高ですね~^^vちなみに来月末からまた行きます~♪
for 涼☆東京はイベント多いのがいいですね。京都も昔はよく遊びに行きましたが、都会と歴史的なところで、これまたいい感じです。好きなところですよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
