スポンサーサイト


インディアフェスティバル!

今週も先週に引き続き代々木公園行ってきました。
フェスティバルの内容はインディアフェスティバルでした。

これはエントランス。
半ドーナツ型の風船です。
今週も、なんとも質素です。

P9254460.jpg

エントランス付近のモニュメント。
インディアチックな感じです。
写真撮っている人もいました。

P9254461.jpg

露店の様子。
こちらはやっぱり人ゴミが多かったですね。
食事時ということもあったのでしょうか?

自分はここでナンカレーと、タンドリーチキンのっけご飯を頂きました!

P9254462.jpg

インド舞踊2連発!
スローペースのダンスではありましたが、なかなかの感じでした。
片足で立ってたりしてるシーンもあり、自分にはできないと思いましたね。

P9254463.jpg

P9254468.jpg

シルバーウイーク終わりましたね。
ちなみに自分は今日まではお休みです。
予定はまだ決まっていませんが。。。^^;

では、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとうございます。

おいでいただき、コメントありがとうございました。
インドとか、タイとかベトナムとか、特に料理が好きで、
タイ料理、インド料理、ベトナムとかとか、レストラン巡りなどしています。
フェスタも、行きたいと思いつつ、休みの日に東京まで出るのが億劫で。。
また寄せてもらいますね。

No title

こちらこそ、訪問ありがとうございます♪
東南アジアは料理が日本人にあってておいしいですよね。
ベトナムは特に安いですし^^

ぜひまた来てみてくださいね~~~

No title

なんか、頭の中がカレーになっちゃいました・・・(●´艸`)アハッ♥

No title

自分もすでにカレーモードになってました~^^;
というか、このイベントの前の日にもカレーを食べてる自分がいました(笑)

今度はインドフェスティバルですね^^

おはようございます^^
nao-cchiiさん^^
福岡のマリータです☆

今度は、インドですか^^
イベントレポートお疲れ様です☆

民族の踊りとか、普段見ないので、
国際的で良いですね☆
踊りとか無理そうです(笑)
自分もカレー大好きです♪

休みの日は、こういう過ごし方も悪くないですよね^^

インドはカレーのイメージが強いです。それだけに、カレーショップがかなり並んでいました。

東京はこういうイベント満載なのでぜひ一度遊びにきてください(^ ^)

9月も終わりますね><

おはようございます♪
nao-cchiiさん☆
福岡のマリータです!

書き込みありがとうございます^^

インドと言えば、
カレー!ってイメージって、
やっぱりすごいですよね!

東京はいろんなイベントがあって、
退屈しないと思いました^^
機会があれば、のぞいてみたいなって思いました^^

記事特集ありがとうございます^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
