スポンサーサイト


世界の風景から(ベトナム編)

ベトナムから、風景写真を何枚かアップしました。

こちらは、ベトナムの中部、フエというところです。
このフエというところは世界遺産にもなっていて、昔の王宮がたくさんある
歴史ある場所なのです。

道中にあるハイバン峠の景色。
海も見えます。山も見えます。そして、険しい道路が見えますね。
この山が、交通の難所になっていたらしいです。
今はトンネルができて、めっきり交通量少なくなったようですが。。。

P9200480.jpg

峠をこえた、峠の北のほうにあるランコービーチ。
このときは、人がいなかったですが、海水浴に来る人も。
なんか、南国のきれいな海に来た感じですね。
ベトナムからは想像もつきませんでしたね。

P9200490.jpg

道中、事故がありました。
道路の真ん中で、トラックが寝転がっております。。。^^;

P9200511.jpg

フエの街中。
これは王宮の近くですが、ベトナムの旗が主張をしております。

P9200579.jpg

川の風景2連発。
水は幾分汚いですが、なかなか絵になっているでしょ。

これは、フエという街を流れる川で、「フォン川」といいます。

P9200593.jpg

P9200697.jpg

昨日は、観光地を一日歩きまわりました。
しかも、観光地行くごとにチケットは自分で手配です。
もちろん、英語で・・・^^;
まあ、ボディーをふんだんに使いましたが・・・。

では、また。
スポンサーサイト

テーマ : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問遅れてすみません><

ベトナム報告、お疲れ様です☆

フエというところ、世界遺産なんですね!
すごいなって思います^^
なんかこう・・・想像してたベトナムとは違って、
景色がすごい素晴らしいと思います。
山あり、海あり見たいな^^

途中でアクシデントがあったみたいですね・・・
なおっちいさんがトラブルに巻き込まれてなくてよかったですね・・・
しかし、次の日が、大雨だったのですね><

これからのベトナム日記、楽しみにしてますね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
