スポンサーサイト


北海道フェスティバル

3連休ですね。
皆さんはお出かけしましたか?

さて、このブログですが、iPhoneでもかけることを知ってましたか?
自分はiPhoneは持ってないのですが、iPod Touchでインターネットつなげられるので、
それで駅のホームで書いたりすることもあります。
最近は便利な世の中になりましたね。

そうそう、TwitterやFacebookも同じようにこれで書いております!
興味があればこちらにもお立ち寄りください!

最近はスマートフォーンブームのようで、女子の間でも人気があるようですね。
電車の中でもけこうみんなスマートフォーン持っているようです。

皆さんはどんな携帯を持っていてどんな使い方をしていますか??

ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです☆

おはようございます♪
nao-cchiiさん☆
福岡のマリータです。

世間は三連休ですね^
自分は日曜のみ休みです(笑)

iphoneや、ipod Touchなど、
メディアの普及は著しいものがありますね♪
すごいなって感心してしまいます。

友人もiphoneを多く持ってますよ^^

携帯メディアで手軽にネットに接続できるのは、
とても良い事だと思いました^^

自分は、ノーマル携帯です^^
日々、気がついたことを、
メモ機能で、メモしてますね^^

No title

私は、MEDIAS WP N-06Cを使っています
ブログはアメーバだけど、携帯からも投稿、コメ出来るし
ゲームやインターネットも充実しています。おまけに防水だし・・・
ただ、メールはやっぱ携帯の方が打ちやすいです

No title

for マリータ★ノーマル携帯も持ってますよ。電話も必要なので、2台もちです。でもそのうちPCもつなげられるモデムが1台なので、なかなか快適です。
for 涼?★タッチパネルいがいと打ちづらいですよね。touchで最初は苦労しました。指が太いため(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
