スポンサーサイト


アップルストアー

今日は渋谷のアップルストアーにやってきました。
目的は・・・・電池交換。

で、窓口に行くと、「予約が必要なので、順番を待ってください」とのこと。
その予約をゲットするために列に並ぶこと10分。
順番が回ってきたその時、「本日の予約は終了いたしました。あす以降なら大丈夫です。」
との一言。

いった時間が昼の1時過ぎというのにすでに電池交換もできないほどの
忙しさ。。。「なんでやねん。」と思いながらも「本当に忙しいのか?」と疑いの目をかけながら店をあとにしました。

で、こちらが入口の様子。




なんか花が飾ってありますね。
これはなんでかというと、おそらくこれが原因だと思われます。
自分の中で納得しました。でも、ちょっと早すぎる気がしますね。
ご冥福をお祈りいたします。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111006/k10013068991000.html

では、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時間をとられて、目標を達成できないときは、悔しいですね><

おはようございます♪
nao-cchiiさん☆
福岡のマリータです!

アップルストア、人気ありますね!
福岡の繁華街天神にあるアップルストアでも、
多くの人が、並んでますよ!

せっかく来たのに、
対応してくれないのは、
なんだか嫌な気分ですね。
みんな時間を割いて来てると思うのに。

今日は無事に電池交換できる事を
祈ってますね!

米アップルの創業者で前CEO(最高経営責任者)の
スティーブ・ジョブズ氏が亡くなったみたいですね。

iphone、世界的に普及してますし、
影響力のあった人だと思います。

ご冥福を祈りたいですね。

No title

若くして亡くなられたんですね
これから、もっと開発したかっただろうね
ご冥福をお祈りします

Re: No title

> for マリータ★そうですね。結局次の週土曜の朝に行っても、日曜まではできませんの一点張り。これは使い物にならないとあきらめました。
> for 涼(?)★56歳は若すぎますね。ぜひ彼の意思を引き継ぐ後継者に期待したいものです。電池交換は結局あきらめましたが^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
