スポンサーサイト


ベトナム到着!

ベトナムに近々行きますブログを以前書いていましたが・・・・
本日、ベトナムに到着いたしました!
(記事はこちら→ベトナムアゲイン

今は、ホーチミンというところにいます。

ベトナム航空という会社を使ったのですが、
今日からターミナルが変わったということで、
ゲートには、報道陣が囲んでいました。

こちらは、飛行機内の機内食。



量は普通でした。
でも、鶏肉と御飯は機内食にしては、なかなかのものでしたよ。
御飯も、思ったより粘りがあったし!

ベトナム訪問はこれで4回目。
2年前と同じ活気がありました。

今度は約2カ月の滞在。
というわけで、今回はどんな旅になるかわかりませんが・・・・
いろいろ出来事を書いていこうと思います。

では、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベトナム滞在お疲れ様です!

おはようございます^^
nao-cchiiさん☆
日本のマリータです(笑)

訪問遅れてすみません><

ベトナム滞在お疲れ様です!
フライトはどのくらいかかるのですか?
気になりました!

さて、ベトナム記事!
なんだかクルル以来ですね!
nao-cchiiさんの記事、好きですよ^^

機内食の写真を見ると、
すごい豪華ですね!
鶏肉、デザート美味しそう!

食べてみたいですね♪

二ヶ月もいるのですね!
長いなって思いました。
日本を離れると、
いろんな発見もあると思います^^
些細な事でも良いので、
是非ブログを書き綴ってほしいです!
記事、読者として楽しみにしてますね☆

No title

2か月も行くのですね~
健康に気を付けて楽しんでくださいね

No title

いつのまにっ!
2ヶ月長いですね~!
楽しんでくださいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
おみやげ話、待ってます♪
Fb申請しましたっ!

No title

for マリータ★ホーチミンまでは約6時間のフライトです。この日は時間が変わって9時半発だったので、家は5時に出ました。機内食は日本食も選べるようでした。ちなみに日本食ならサバのみそ煮に、茶そばでした。

for 涼★ありがとうございます。帰ってくるのは12月の下旬です。もう完全な真冬ですね。楽しんできます^^

for NatsuKey★★気づいたらベトナムにいました(笑)2カ月は長いですが、しっかり楽しんできますよ。写真たくさん載せるつもりなので、オーストラリアと違う文化をぜひ感じてくだされ^^vFBは登録しておきましたよ^^ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
