スポンサーサイト


昼食(11月5日)

ベトナム滞在の最初の土日です。
で、最初の休日の食事はというと。。。ベトナム有名のバインミー

本日いただいたものはこちら。

PB054561.jpg

やっぱり新聞紙にくるんだシンプルなパンは最高ですね。
見るからにうまそうな感じです。

ちなみに、中の具材は、
パクチーとコラボしている、揚げ餃子です。
ぜいたくにも3個入り(笑)

PB054563.jpg

ところでこのお値段はというと。。。。










































1個あたり実に7000ドン(約30円)!
めちゃくちゃ安すぎますね。

自分は、今日はこれと先日スーパーで購入した
マンゴージュース(パックで売ってます。)と一緒に頂きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベトナム滞在お疲れ様です☆新聞紙でくるんだバインミー!美味しそうです^^

おはようございます^^
nao-cchiiさん^^
日本のマリータです☆

ベトナム滞在お疲れ様です!

新聞紙でくるんだパン、バインミー!
美味しそうです^^

新聞紙で包装するのは、
なんだか新鮮ですよね♪

中身は餃子なんですね^^
マトリョシカ人形みたいな包む発想が良いですね(笑)

食べてみたいです!
ネットが進化しても、味が感じれないのが残念です。

しかもお値段はリーズナブル!

30円!

こういう話を聞くと、
日本の物価の高さでは、
世界では戦えないと思いましたね><

まだまだ日記、
読者として、楽しみにしてます!

No title

そうそう。
ベトナムの魅力はおいしいものが安く手に入ることですね。
食生活も比較的日本に近い感じがしますしね。
ぜひ、時間があれば、ベトナムに行って、その空気とバインミーを味わってみてください。
ベトナムは、医療を除けば、結構いいところですよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
