

サンセットインベトナム

ベトナムに来て1カ月がたとうとしております。
もうすぐ折り返し地点!

さて、今日はベトナムでは珍しい一品を。
サンセットです。

このサンセットは、ベトナム・フーコック島というところなのです。

大きな地図で見る

ベトナムは、海岸線がほぼ東側なので、日の出は見れても、
日の入りはなかなか見られるところはないのです。
でも、ここは島なので、きっちりサンセットが見られます^^

で、ビーチから見える海に沈むサンセット。
とてもベトナムとは思えない景色だと思います。
こんないいところがあったんですね^^v
お勧めです。



では、また。

コメントの投稿

非公開コメント

ベトナム滞在、お疲れ様です!

おはようございます^^
nao-cchiiさん☆
日本のマリータです^^

ベトナム、サンセットの朝日、とても素敵ですね^^

朝日、めったに見れるものではないのですね♪
朝日を楽しめる、素敵なところで、
朝食を食べる。
これ以上の贅沢はないかもです^^

日本との時差ってどのくらいなんですか?

折り返しがこの時期と言う事は、
新年は日本で迎えると言う事ですよね^^

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪きれいな夕日ですね
ベトナムでも、きれいな夕日が見れるんですね

No title

for マリータ★夕方になると、観光客がこのビーチに集まってくるのです。もちろん、目当てはこの夕日!ちなみに時差は2時間遅れです。正月は滑り込みで日本で過ごせそうです^^
for 涼★そうなんです。ベトナムとこの夕日はなかなかイメージでつながらないですよね。夕日が見れる場所も限られているだけに結構貴重なのです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
