スポンサーサイト


珍客!

ベトナムのホテルのある日の出来事です。

PB054560.jpg

窓に燕が止まっているではありませんか。
それも、2羽!

このホテルの周辺ではツバメは珍しいことではないようですが、
窓にとまるのはなかなか見れないですよね。
瞬間を写真に収めることができました。

なお、撮影後まもなくツバメは飛び立っていきました。

では、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

決定的瞬間ですね!カメラ大活躍です☆

おはようございます^^
nao-cchiiさん☆
日本のマリータです^^

めったに見れないツバメちゃん☆
これはこれで、とてもラッキーですよね♪
カメラが手軽にある時代で、
良かったと思える瞬間ですね^^

まだまだ日記、楽しみにしてますね!

PS前の記事、夕日でしたね><
すみません!

こういう夕日を見ながら、
友達とお話とかしてみたいですね!

No title

日本では昔はよく家の玄関に巣作りをしていたのを見かけましたが、
今はあまり見かけませんね。

決定的瞬間は完ぺきにおさえられました!
着て早々の出来事だったので、いいことありそうな予感がしましたね^^

No title

燕が、巣をつくるお店やお家は繁栄するっていいますね
なにか良い事あるといいですね~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
