スポンサーサイト


フーコック犬

ベトナム通信です(笑)

皆さんはフーコック犬という種別の犬を知ってますか?
(詳細はWikiで!)

この種の犬は希少種のようですが、その犬の写真を公開!

PB114699.jpg

PB114709.jpg

PB114710.jpg

違いは毛並みにあるようです。
毛が立っているのが特徴だそうです。
島国ならでわの純血種なんですね。

では、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベトナムでは、レアな体験満載ですね!

おはようございます♪
nao-cchiiさん^^
書き込みありがとうございます♪

フーコック犬!
こういう犬がいるとは、知りませんでしたね。
教えていただき、ありがとうございます♪
可愛らしいです^^

純血種と言うのも、貴重ですね^^

島国では、独得な何かが発展する要素があるかもですね!

No title

そうですね。
ということは島国日本も、なかなか捨てたものじゃないですよね。
発展する要素ありありということで。

この島はいろんな意味でたくさんの可能性を秘めていると思いましたね。
将来が楽しみです。

お久しぶりです!

おはようございます^^
nao-cchiiさん☆
日本のマリータです。

最近とても冷え込んできましたね。
お体にお気をつけくださいね!

島国だからこそ、独得な文化が
進化したのかもしれないですね!

無限に使えるよりも、
限りがあるものだから、
知恵を上手く働かせる日本人の
文化は、可能性を見せてくれそうです^^

No title

そうですね。
可能性を潜在的に秘めてますね。
あっぱれ日本人です^^

No title

ワンコ好きは、すぐになぜなぜしたくなるのですが
海外では、狂犬病などの注射もしていないから
触ってはダメ~っていつも怒られます・・・
でも、ヵヮ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
