スポンサーサイト


大洪水!

今日のベトナムは、洪水でした。

自分の泊っているホテルは、入口が水浸し。
(もちろん、ホテルの入り口です。自分の部屋の入り口ではないですよ。)
道路も近所で、足が完全につかるほどの浸水がありました。
(約10cmくらい。)

ベトナム名物のバイクもさすがに押している人をみました。
なかなか大変ですね。

これからは、雨期になるようで、こんな日がたびたび起こるようです。

街を歩くときは気をつけないとですね。(気をつけようがあるのかという疑問もありますが・・・)

では。また。
スポンサーサイト

テーマ : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

更新お疲れ様です☆
マリータです♪

いつも訪問ありがとうございます!

ベトナムの近況報告、お疲れ様です☆
なんと、洪水でしたか!
それはひどいですね><
水が引いてくれるのを待つしかなさそうですね・・・

無理な時はあまり行動しない方がいいかもしれないですね・・・

No title

こんばんわ♪
雨のベトナムもまた風情があってよろし。。。ってそんなレベルじゃないですね!!あの不衛生(失礼・・・)な状態で洪水ともなりゃ。。。

ただのスコールでもすんごいことになるのに。。ある意味?貴重な体験かもですね!!

No title

for マリータ☆そうですね。ようやく、ひどいところも路面乾燥まで来ました。ベトナムは大都市も浸水が多いらしいです。これから台風の時期なので要注意です。

for baobab candy ☆そうですね。貴重な体験です。ちなみに今月2回目。でも、みんな何事もなかったかのように生活しているんですよね。日本なら、報道ものですよね^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
