スポンサーサイト


今年は年に一回のアメフトの日本一決定戦、
「ライスボウル」が東京ドームで開かれました。

自分は今年で東京3年目ですが、ここ三年間は皆勤賞です。
お客さんは2万人以上動員したそうで。

第3クォーターまでは関学が有利でしたが、第4クォーターで、社会人代表オービックが大量得点により逆転
結局社会人代表が優勝しました。
最後は、シーソーゲームのため、かなり盛り上がりました。
自分も1ドライブごとにドキドキしてました。

D1000008 - コピー

ニュースはこちら。
<アメフト>オービック、ライスボウル最多 5度目V(毎日新聞)

では、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます^^
nao-cchiiさん☆
福岡のマリータです。

年末年始は、お疲れ様です!

スポーツ観戦は、
生で見ると迫力ありそうですよね☆
いけるときに、行く事って、
とても大事な事だと思います♪

今年もよろしくお願いしますね!

No title

゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*`∇`) ゚・:*:・。♪☆
今年も宜しくお願い致します

No title

for マリータ★そそ。東京にいるうちにしっかり見ておかないと、後で後悔しますもんね。これ、相当大事です^^
for 涼★今年も”ダイビングネタ”いろ色レポートよろしくお願いしますね。こちらこそよろしくです~^^v
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
