スポンサーサイト


今日の写真はこちら。

P1045400.jpg

私の家です。(笑)

というのは冗談で、これは近所の公園です。
縄文時代の昔の人が住んでいた竪穴式住居がしっかり保存されております。
この近くでは、子供たちがしっかり凧揚げしていました。

では、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええ!こんなところに住んでるのですか?(笑)

おはようございます^^
nao-cchiiさん☆
福岡のマリータです。

竪穴式住居ですね!
昔の人は知恵を出して生活してたんだなって思いました。
九州にも、吉野ヶ里遺跡がありますよ^^
実際に中に入って、
感じる事が出来るので、
楽しかったです☆

No title

吉野ヶ里遺跡、一度行ってみたいですね。
同じように竪穴式が並んでるんですよね。

ここはさすがに中には入れなかったですが、
見た目こんな感じでも、きっとあったかかったんでしょうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
