スポンサーサイト


本日のランチ

P7015956.jpg


お久しぶりです。

今日は日本の海鮮物の集まる地、築地でランチをしました。
注文したのは海鮮丼。久々にいただきました。
味は新鮮でよかったんですが、メニューと若干違うものが・・・・
あまりにネタが変わってしまったので、少し気分悪く、おそらくに度と行くことはないでしょう。。。。。f^^;
今日はかなりぜいたくなランチでした。

では、また。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【本日のランチ】

お久しぶりです。今日は日本の海鮮物の集まる地、築地でランチをしました。注文したのは海鮮丼。久々にい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ̄△ ̄;)エッ・・?これで駄目なの?
築地で頂くランチ、羨ましいですよ

No title

オーダーとる前ととった後に、ネタ変更されたので
あまり気分がよくなかったんですよね。
2回変更はやっぱりないでしょう。
味は良かったんですがね。。。

日本の台所築地でこの仕打ちだったので、
少しがっかりしました。。。

築地に来た際には、ぜひこの店と違う店で♪(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
