スポンサーサイト


台風接近(2009年・16号)

ベトナムには今台風が来ております。
台風16号 : 気象庁へのリンク

今日は朝から台風の影響で風・雨がめちゃくちゃ多いです。
しかも、先ほど大規模停電が発生しました・・・
ホテルは自家発電がありましたが・・・・それでも数分は暗闇の中でした・・・^^;

夕食食べるにも、この雨なので、店はほとんどしまっています。
また、ホテルの玄関も、木の板を打ち付けて、風雨を避ける感じです。
あすは今日以上の台風の影響があるようなので、出勤もないかもしれません。

フィリピンで洪水の災害が起きたばかりなので、

無事に通り過ぎるのを祈るばかり・・・・

では、また。

P9280834.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

これはこれは、台風でしたか><
せっかく海外に行ってるのに、
トラブルに巻き込まれると、やっぱり気分も沈んじゃいますね><

ホテルに自家発電があってよかったですね。
嵐が過ぎ去るのを待つしかなさそうですね・・・

No title

そうですね。というわけで、1日ホテルで待機していました。日中はかなりの荒れ具合でした。観光で来ていたお客さんも見かけましたが、こんな台風では、観光どころではなく、見てて気の毒でした・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
