スポンサーサイト


大型台風ベトナム上陸-続報

台風が過ぎ去りました。
街中がゴーストタウン化しております。

停電も発生し、先ほどようやく復活しました。
丸1日の停電でした。

台風の爪痕です。
屋根が下に落下しちゃってます。
風の強さが物語っています。

フィリピンほどではないですが、それなりの後遺症がありそうです。

とりあえず、自分は無事ですので、ご心配なく。

では、また。

P9290859.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようざいます^^

いつも考えさせられるコメントありがとうございます^^

写真が、被害の大きさを物語っておりますね><

ベトナムに来たのに、台風ってやっぱり嫌ですよね><
晴れの日にいろいろと回れてよかったですね。

無事で安心しました!
日記更新、読者として楽しみにしてます☆

No title

そそ。台風前にいろいろ回れたから、なんか「しゃーねーなぁ~」って感じでした。停電は余計でしたが・・・^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
