

今日の写真はこちら。

P1045400.jpg

私の家です。(笑)

というのは冗談で、これは近所の公園です。
縄文時代の昔の人が住んでいた竪穴式住居がしっかり保存されております。
この近くでは、子供たちがしっかり凧揚げしていました。

では、また。

今年は年に一回のアメフトの日本一決定戦、
「ライスボウル」が東京ドームで開かれました。

自分は今年で東京3年目ですが、ここ三年間は皆勤賞です。
お客さんは2万人以上動員したそうで。

第3クォーターまでは関学が有利でしたが、第4クォーターで、社会人代表オービックが大量得点により逆転
結局社会人代表が優勝しました。
最後は、シーソーゲームのため、かなり盛り上がりました。
自分も1ドライブごとにドキドキしてました。

D1000008 - コピー

ニュースはこちら。
<アメフト>オービック、ライスボウル最多 5度目V(毎日新聞)

では、また。

NYのクリスマスツリー

ベトナムに1ヵ月半滞在してましたが、先日帰国を迎えました。
でもって、1日だけ日本でトランジットした後、今度はアメリカへ。
あ、こちらはもちろん、プライベートですよ。

で、クリスマスツリーを発見しました。
これ、どこだか分りますか?

PC215298.jpg

これは、ロックフェラーセンターのツリーですが、
毎年12月の初めに点灯式があるんですよね。
今回はクリスマスシーズン真っただ中。
というわけで多くの人でにぎわってました。

少し遅いですが、メリークリスマス。
皆様におかれましてはいいクリスマスを迎えることができましたか?

では、また。

ベトナムよりメリークリスマス♪

PC165240.jpg

ベトナムよりメリークリスマス。
ホテルにもクリスマスツリーが飾られました。
ベトナムには雪もなく相変わらず暑いのであまり実感はありませんが。。。

ベトナムもクリスマス文化があるようで、
子供たちもクリスマスイベントで忙しいようです。

では、また。

フーコック犬

ベトナム通信です(笑)

皆さんはフーコック犬という種別の犬を知ってますか?
(詳細はWikiで!)

この種の犬は希少種のようですが、その犬の写真を公開!

PB114699.jpg

PB114709.jpg

PB114710.jpg

違いは毛並みにあるようです。
毛が立っているのが特徴だそうです。
島国ならでわの純血種なんですね。

では、また。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
